ご利用の流れ
1. ご相談
まずは、お電話にてご相談ください。
ご家族様やケアマネージャー様からのお問い合わせもお受け致します。
(担当ケアマネージャー様がお決まりでない方はご相談下さい)
2. ご見学・ご面談
お客様のご都合に合わせて、見学を承ります。
その際、ご入居を希望された場合、ご本人様と面談をさせていただきます。
3. お申込み
入居希望者様、ご家族様、ケアマネージャー様、弊社職員と入居後の生活について充分にお話し合いの後、お申込みをお受けいたします。
なお、ご見学後お気に召さなければ、ご負担なしでキャンセル可能です。
特別養護老人ホームなどの他の施設へのご入居を併せてご検討中の方なども大歓迎です。ぜひご相談ください。
4. ご契約
重要事項のご説明の後、入居契約をさせて頂きます。
ご入居後の生活がどのようになるかご不安の方には『お試し入居』(有料)をご利用頂くことも出来ます。
5. お引っ越し
新しい環境で楽しくお過ごしください。
ご入居後の困り事などあれば、弊社職員に随時ご相談ください。職員は24時間365日常駐しております。
デイサービスのみのご利用の方も歓迎いたします。
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